忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きさ


ブログタイトルの文字の大きさと、記事タイトルの文字の大きさに差を付けた方がいいです。おしゃれでスタイリッシュなレイアウトにしたいというのあればブログタイトル、記事タイトル共に文字の大きさを同じにする場合がありますが、それでも少しは差を付けた方がいいです。ブログのタイトルです。メインです。重要な部分ですので、比較的文字の大きさを他より大きくした方が、検索エンジンから見た場合分かりやすいので、出来ればブログタイトルと記事タイトルには差をつけるべきです。文字の色も違うものにした方が分かりやすいです。背景などと会うようにブログタイトルと記事タイトルの文字の色を変更します。これも全体のバランスを見てレイアウトを設定します。レイアウトのバランスを見ないでテキトーに設定してしまうとセンスの悪いレイアウトになってしまい、訪問者から敬遠されてしまいかねません。検索エンジンにだけ好かれればいいというのはいけませんので^^。

リサイクルショップの不用品回収サービス、松山店HP
リサイクル ショップ 松山
不用品 回収 松山
冷蔵庫 買取松山

催眠で前世情報を引き出す、ヒプノセラピーサイト
催眠 前世
PR